プロポーズ前に婚約指輪をプレゼント│手作りしてもらおう

ハート

ブライダルジュエリー

ダイヤモンド

ダイヤモンドの専門店

婚約指輪にダイヤモンドリングというのは、今ではごく一般的な常識になり、様々なブランドがたくさんのデザインと価格帯で指輪を販売しています。その中でもラザールダイヤモンドは、ダイヤモンドの品質に力を入れているブランドになります。ラザールダイヤモンドのダイヤモンドは、それ自体の品質もとても上質なものばかりです。しかし一番の特徴は、ダイヤモンドも輝きを一番に発揮させるアイディアルメイクというカット方法を採用していることです。このカットの方法は、ダイヤモンドを七色に輝かせると言われており、暗いところでもわずかな光を捉え輝かせることができます。また、ラザールダイヤモンドの研磨技術はとても高く、世界でも数少ないダイヤモンドへの刻印も行っています。これにより、指輪だけでなく、ダイヤモンド自体も世界に一つだけのものになります。

たくさんのデザイン

ラザールダイヤモンドが人気の理由は、前述のダイヤモンドの品質はもちろんですが、何よりもデザインが豊富なことも理由の一つになっています。華やかなものからシンプルなものまでたくさんのデザインがあり、今流行のエタニティリングも取り扱っています。さらに、もともとあるデザインのほかに、セミオーダーにも力を入れています。セミオーダーは、リング部分のダイヤモンドを別々に選び、一つの指輪にするオーダー方法です。既製品よりも細かな要望を聞くこともできますし、フルオーダーより手軽に好みの指輪を作ることができます。また、婚約指輪の中心はダイヤモンドです。ダイヤモンドの大きさが少し違うだけで、指輪の印象は大きく違ってきます。自分の指に合っている大きさのダイヤモンドを探すことによって、自分にぴったりの最高品質の婚約指輪に出会うことができるのです。